.

患者様の声

激痛で立ち上げれない座骨神経痛が・・・

あなたの  ″生の声 ″をお聞かせ下さい!

座骨神経痛 京都市南区在住 70歳 女性 Y・Aさん

 

・綱鍼灸・整体院に通う前はどんなお悩みがありましたか?いままでの経緯や辛さをエピソードなどいれてできるだけ詳しくお答えください。


祇園祭の宵々山をむかえ山鉾巡行も終る頃、真夜中に突然左臀部から左足のうらまで激痛で立ち上がる事も歩行することもできなくなり、次の日に整形外科を受診し結果、座骨神経痛と診断されるも痛み止めと寝ているしかなく、激痛が辛く、ワラにもすがる思いでインターネットを調べ「綱鍼灸・整体院を受診」治療を開始しました。



・当院を受診されどうでしたか?・どのように身体の変化がありましたか?


鍼灸・整体は始めての事で 不安と期待がありましたが、鍼灸・整体の施術の回数を重ねるごとに激痛が軽減し、痛み止めの薬も減らせ1ヶ月も過ぎるころには腰も伸び歩行や家事、散歩も可能となりました。


 ・同じ症状に悩む方へメッセージをお願いします。


信頼できる綱先生に出会い私は以前の身体にもどる事が出来ました本当に辛い時病院では出来ない治療等があることを知りました。 あらためて健康の大切を再確認、今後もう少し治療が必要と思います。綱先生本当にありがとうございます。