.

患者様の声

正直、耳鼻咽喉科だけでは、よくならなかったと思います。 リラックスして顔面神経麻痺を治せました!

※症状の改善には個人差がございます

あなたの  ″生の声 ″をお聞かせ下さい!


・綱鍼灸・整体院に通う前はどんなお悩みがありましたか?

ある日左瞼が閉じず、唇は左側だけが開かず、顔面の左半分が、硬直していた。 左耳の中から、引っ張られる感じが強く、今までにない痛みがあった。


・そのお悩みを解決する為に何をしましたか?

症状が発症してすぐに綱鍼灸・整体院を受診。その後耳鼻科も受診、手術もすすめられる


・たくさん治療院がある中で、なぜ綱鍼灸・整体院に来院されたのですか?

パソコンで顔面神経麻痺を検索すると「綱鍼灸院」があり、自宅から少し遠いのですが、職場から通院できそうなので選びました。


・当院を受診されどうでしたか?どのように身体の変化がありましたか?・他の治療院と比べてどこか違う所はありましたか?

予約なしに突然に受診をお願いしたのにもかかわらず、心身に落ち込んでいる私の身体の異常を聞いてくださり。焦る気持ちにゆっくりと治療してくださいました。 正直耳鼻咽喉科だけでは、よくならなかったと思います。日によって首筋、眼の下、ほほ、口元・・・と違和感を伝える私にとことんつき合って身体の状態を診て下さいました。


・同じ症状に悩む方へメッセージをお願いします。

顔面神経麻痺で鍼灸・整体院を通院し、身体も心も元気になりました。自分でも思い込んでいる身体の症状(痛み)だけでなく、身体の他の部分からその痛みがきているのかもしれません。私は鍼灸が身体に合い、心身共にリラックスして治せたと思います。



※症状の改善には個人差がございます